• トップ
  • 読み物
  • 『Dutch Lily Days 2023』のオープニングがスタイルを変える

『Dutch Lily Days 2023』のオープニングがスタイルを変える

『Dutch Lily Days 2023』のオープニングがスタイルを変える

2023 年6月6日11時30分から行われる「Dutch Lily Days」のオープニングセレモニーは、今年から新しいスタイルに変更されます。このイベントは、HillegomのRoyal Van Zantenで開催されます。Royal Van Zantenは、オランダのユリの普及を、この分野の共通の関心事と位置づけています。そのため、オープニングセレモニーでは、ユリ分野の様々な関係者にプラットフォームを提供することになっています。また、新しいユリ品種が発表され、Royal FloraHollandは、ユリ製品グループの新しいプロモーションキャンペーンを発表する予定です。

「Dutch Lily Days」は、1週間の間にユリ業界の関係者が相互に訪問することができるプレミアイベントであり、今年は6月6日から9日まで開催されます。このイベントには、14の参加者がデモハウスを開放し、品揃えやイノベーションを展示します。また、最新のトレンドや開発についても議論される予定です。

6月に開催される第11回「オランダ・リリー・デイズ」には、近隣地域から数千人の来場者が見込まれています。この1週間にわたり、オランダの14以上のユリの育種業者や輸出業者を訪れることで、最新の動向を完全に把握し、ユリの分野で最も重要なプレーヤーと会うことができます。

主催者は、ユリ分野の強みを結集し、育種業者や輸出業者、ユリ強制栽培業者、花屋を含む多くの関係者をオープニングに引き寄せることを目指しています。オープニングのプログラムはまだ仕上げの段階にありますが、エキサイティングなイベントになることは間違いありません。プログラムの詳細については、5月に発表される予定です。

正式オープン時には、すでに9品種が登録されているオリエンタルの新ラインが発表されます。これらのユリは、雄しべを持つオリジナルの一重咲きオリエンタルにそっくりですが、花粉を出しません。Van Zanten Flowerbulbs社のHans Glorie氏は、「私たちは、一緒に協力することでより多くのことを成し遂げられると心から信じています。だからこそ、6月6日にユリ分野のすべての関係者にプラットフォームを提供できることを嬉しく思います。」と述べています。

Royal FloraHolland Product Meetingもオープニングの一部を構成しています。FPCの新しいプロモーションキャンペーンを開始し、フランスでの店舗チェックの結果を発表する予定です。Royal FloraHollandのLily and TulipプロダクトマネージャーであるCoen Verspeekは、「Dutch Lily Daysのオープニングは、Lilyプロダクトグループの新しいプロモーションキャンペーンを開始するための完璧な瞬間だと考えています。これは、私たちのやり方で、この分野をひとつにまとめることができるのです。さらに、切り花のユリの健全なプロモーションは、ブリーダーから小売業者まで、関係者全員にとって良いことです。」

Dutch Lily Days プレスリリースより