ニュース&トピックス

ニュース&トピックス一覧

トピックス2020.07.30

ブライダルブーケに夏の雰囲気を添えて

ブライダルブーケに夏の雰囲気を添えて
結婚式が数日後に迫っていませんか?もしそうなら、ブライダルブーケに明るい夏のお花を選びましょう - 地元からの新鮮を - 。ロマンチックかつ流行を取り入れています。

いたるところにお花を
結婚式にはお花が必要です - たくさんのお花が - 新鮮でロマンチックな夏のお花は最高のブライダルフラワーです。結婚式場の入り口の隣に置かれた大きな花束や、ゲストを迎える看板の上の豪華なスワッグなどは、どのように飾る予定ですか? 他にも、小さなチェアーハンガー(小さな花瓶とお花と共に)、机の上の小さなブーケ、フォトブースに設置されたお花の額縁。でも、もっとも大切なお花は、あなたの持つブライダルブーケのお花です。

カジュアル&心地よい
カジュアルで心地よい雰囲気の結婚式を考えてはいませんか?それとも自由な結婚式?もしかしたら自然を思い出すような結婚式を望むかもしれません。おそらく夏のお花の大海原から1,2種類のお花を摘んで作られたような見た目の花束があらゆる結婚式にマッチするでしょう。それは穏やかですが豪華な見た目です。ユリのような大きくて柔らかいお花を選びましょう(高価で華やかに見えるサイズ感のお花はトレンドです)そして、かすみ草で表現された雲を使い、ユリを包みましょう。色に関して言うと、自分の気持ちを抑える必要はありません:明るい夏の色を弾けさせましょう。多様なパステルカラーや、それに濃い色をアクセントとして混ぜてみても良いでしょう。

近代的でシンプルに
もしかしたらあなたの好みはなめらかな近代的な見た目かもしれません。もしそうならば、印象的な形をした夏のお花を選びましょう。装飾し過ぎないように - 多くても、1本の上品な小枝、数枚のユーカリのような綺麗な葉っぱくらいにしましょう。まだ蕾の状態のユリもまたシンプルで美しい見た目をしています。もしくは、スタイリッシュに見せるために成長段階の異なるユリを組み合わせるのもいいでしょう -蕾のユリと満開のユリを- 。もう少し色が欲しいですか?1種類のパステルカラーまたはビビッドカラーを試してみてください。どれがより美しいですか?

お花:確認!
あなた独自のスタイルを体現してくれるフローリストを選びましょう。お店やウェブサイトの外見を見れば大概あなたにマッチしたフローリストを見分けられるでしょう。多くのフローリストはインスタグラムでも見つけることができるでしょう。(#bridalflorist, #bridalflowers, #bridalbouquet など、これらのハッシュタグを使用して検索してみましょう。)一度あなたにとって完璧なフローリストを見つけたら、結婚式のお花を検討するためにすぐ予約をしましょう -あなたのTo-Doリストの中で最も素敵なことの1つです!

アドバイス
・ユリは愛や純粋のような女性らしさを表します。そのため、夏のお花はブライダルブーケに最適です。真っ白なユリや柔らかいパステルカラーのユリ、明るい色のユリの中から選ぶことができます -香りの有無も選べます。どのユリがあなたのブライダルブーケに最も美しく映えるのか、フローリストはアドバイスができるでしょう。
・好みのブライダルブーケやお花の装飾に関する写真が欲しいならば、Pinterestが良い情報源かもしれません。あなたの結婚式にお花を提供してくれるフローリストを調べるのに、写真は役立つでしょう。インスピレーションやアイデア(たくさんの写真なども)が欲しいのならば、一度次のサイトをご覧ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このページのトップへ