ニュース&トピックス

ニュース&トピックス一覧

トピックス2020.08.15

夏と愛はすぐそこに来ている

夏と愛はすぐそこに来ている
ユリの鉢ものを添えて:2019年トレンドのお花
ユリは夏のお花です。この印象的なユリのお花は純粋や愛情のような女性らしさの象徴でもあります。私たちはユリの独特な楽しみ方が今年のお花のトレンドだと踏んでいます:ユリの鉢ものによって庭やバルコニーにきらめきを与えます。

異国の雰囲気
上品な見た目、大きな花弁、目立つ雄しべが、ユリに深い感銘を与えてきました。ユリの色は多様で、さらには斑点や縞模様のものもあります。このユリの多様性によってあなたのアウトドアスペースにきらめく異国の雰囲気が生まれます。これはとても暑い夏の日には悪くないでしょう!

繋がりを持つお花
伝統的に、ユリは特別な意味合いを持っているお花です。ギリシャやローマでは清潔で健康な生活を願い、お嫁さんがお花でできた王冠をよく被っていました。ビクトリア朝時代、男性は甘い香りのするユリをプレゼントすることで女性に愛の気持ちを伝えていました。ユリのお花は「あなたの恋人になりたい」という男性の言葉を形にしたものだったのです。

柔らかい素材と組み合わせると良い
今年の夏、あなたの庭にある家具を、大きくて丸い鉢に入ったユリに交換しましょう。網かごの中に入ったユリをクッションやブランケットのような柔らかい素材と組み合わせて置くことはもう一つのトレンドです。壁掛けポットに使われていた小さいユリによって、私たちは未来を連想したり、1980年代の暖かくて居心地のいい雰囲気を思い出したりします。しかし小さいユリを使えば、庭やバルコニーにきらめきをもたらすでしょう。

 
 
 
 
 
 
 

このページのトップへ