ニュース&トピックス

ニュース&トピックス一覧

トピックス2020.07.15

庭やバルコニーにお花の滝を

庭やバルコニーにお花の滝を
数分で庭やバルコニーを鮮やかな色の海に?必要なものは開花直前の鉢に入った素敵なユリと上品なカラーだけです!これはあなたの家のアウトドアスペースを美しい緑の空間に変える簡単な方法です。そして、夏のシーズン中ずっとお花を楽しめるでしょう。

くつろぎのある緑の空間
庭やバルコニーはアウトドアを楽しむのに最高の場所です。新鮮な空気や明るい日差しはあなたに笑顔をもたらすでしょう。そこが少しの時間、過ごすにも、素敵な場所ならば、緑に囲まれることによって気分が良くなり、二倍の喜びを得ることができます。なので、ためらわないで:鉢に入ったユリやカラーを使い、小さなくつろぎのある緑の空間を作ることはとても簡単です。そして、これら多くの美しいお花によって夏の楽しいイメージも生まれます。さぁサングラスをかけ、椅子の背もたれに寄りかかり足を上げ、リラックスする時間がやってきました。

自分の好みに合わせる
ユリとカラーは日陰のいたるところに生息します。繊細なパステルカラーのお花から明るいビビッドカラーが混ざったお花まであります。様々な種類の中から選びましょう。正解も不正解もありません;重要なのはあなたの好みです。ただ、お花に十分な日が当たるようにしてください。お花は太陽が大好きです。一度日の当たる場所に置くと、お花が次々と溢れてくるでしょう。色あせたお花を取り除けば、より多くの新しいお花が代わって咲いてくるのに気づくでしょう。毎日お花の滝に囲まれて目覚めるようなものです。

アドバイス
魅力ある色に溢れた庭やバルコニーにしたいのならば、以下のアドバイスを参考にしてみてください。

1.鉢や植物が入っている容器の底に余分な水が出ていくための穴があるか確認してください。
2.カラーやユリを鉢や植物用のコンテナに入れましょう。
3.土が水分を含み続けられるように定期的に水やりをしましょう。
4.球根のお花に関してもっと知りたくはないですか?一度サイトに訪れてみてください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このページのトップへ