ニュース&トピックス

ニュース&トピックス一覧

トピックス2020.03.18

ユリを身に纏い、参列者にあなたの印象を強く刻みましょう!

『祝賀イベントで参列者の目を引くには?』
ユリはあなたをシンデレラのように特別な存在にしてくれます。
例えば、祝賀会の招待が届いたとします。祝賀会をより素敵なものにするために、何ができるでしょうか!?
祝賀会はおめかしをする最高の機会です。しかし、周りの人と見た目が被らずに祝賀会に参加するために、どのようなことができるでしょう?
ユリを見に纏い、参列者にあなたの印象を強く刻みましょう!

 

『輝くダイヤモンド』
祝賀会でのドレスコードは「白い蝶ネクタイ」です。
これは、男性は燕尾服を着て女性はロングドレスを着るということを意味しています。
近年、ロングドレスのカラー、スタイル、生地は多種多様です。しかし、どのようにして、あなたの装いを際立たせることができるでしょうか?
異なるユリを身に纏いましょう!
コサージュや髪にお花を挿したり、ブーケを手に入場したりしたら、あなたは真珠やダイヤモンドのように輝くでしょう。

 

 

『あなたの装いをコーディネートしましょう』
ユリの色、香り、形、大きさは多岐に渡ります。
そのため、あなたが着るドレスにピッタリなユリが必ず見つかるでしょう。
ユリの色は必ずしもあなたの着るドレスと似た色である必要はありません。
反対色でも特別な効果を発揮します。
そして覚えておいてください。
ユリの中にはとても小さな花をもつものや、あなたの顔と同じ大きさのものもあります。
どれがあなたにとってベストなユリか?それを選ぶのはあなた次第です。

このページのトップへ